2010年01月03日

あけてます

おめでとうございまする

IN率はスルーして、本年もどうぞよろしく(`・ω・´)


年末は10日くらいずっとバタバタで
めずらしく風邪っぴきなまま帰省でした

鼻たれーだるーな…(´;ω;`)

毎日しっかり飲んでましたがね!(


解読実装にあやかって
今年こそリアル解呪したいものです…
posted by デリ at 00:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

箱入り娘

復帰しました(`・ω・´)
デリ・・・だっけ?


半年ぶりくらいに復帰したので、せっかくなら新スキルを取ろう!と
トレハンのために解読と盗みを上げておりまする


先日、貴重な宝を発掘いたしましてございます

20091213233633.bmp


盗みは地味だけど、やってれば上がる
なんだか戦技っぽい感じ?

解読は上げる媒体が高いっすわー・・・
未鑑定品が好物です!


心の支えだったダンスもパフォも切って、普通の女の子に戻ります(´・ω・`)

地図があったら呼んで頂ければ幸いでしb

たとえルーレット1マスの鑑定でもがんばりましbb
(実績多数あり)


なんか・・・楽に上げさせて・・・


posted by デリ at 08:51| Comment(6) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

生存報告

一応、生きてますよってことで^^

ふと…昔どこぞのブログで
バトンやったのを思い出しまして

(いぁ、このブログのことも忘れてたけど!



行きたい国は『バリ』って答えてた

自分でもすっかり忘れてたけど
ハネムーンはバリだった

なんだろ、なんか感動してしまっt



あれから2年くらい…?
今よりずっと、健気でまっすぐだったと思う

人って変わっちゃうよなぁ


こんなとこに書くことでもないか
寝よ…zzZ

posted by デリ at 03:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

あー・・・

えっと・・・
デリです、ダイアロスってどこ?^p^


日に日に「MOE引退」の兆しが強くなりそうな今日この頃
みなさま如何お過ごし?


世間はGWだそうですね
うちも明日から6連休らしいです

だがしかし
我が家は給料が激安化したため、GWどころじゃねーんです
給料明細を見ると吐き気がします


連休なんて消え失せればいい!


愚痴とため息ばかり量産しております

日々やさぐれていくデリに愛の手を
けっ(((((¬_¬)


>> がんば堂
残業なくて死にそうですハイ。。
助けておじさまーん!!!!(*´;ェ;`*)


posted by デリ at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

はい

この世に神はいねぇと思う
今さらですか?^p^


ハネムーンで呪い発動ですが何か?^^^^

現地で入院、帰国後も入院
ハネムーン=病院
なんて記憶がすり替わりつつありますが何故かしら^p^


まぁいつもの呪いより元気っぽい
みんな私のぶんまで逞しく生きてくれ(
posted by デリ at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ぐばーぃ

Are you hungry?
デリです、日清!


ダイアロス引退の危機です(うそです

最近ろくにINしてませんね、生きてますよ
INしない=呪い ではありません、お間違いなく!


うっすら発動しそうな匂いがしないでもない今日この頃
明日からハネムーンでございます

旅行中に発動した日には、人生投げたくなりそうです^p^

ま、元気に帰ってこれればいいですよ、もう・・・
みなさまお元気で!【壁】*-ω-)ノシ


>> もる
時のかなたの恋人、買ってきたZE☆
文庫本であの値段と厚さはアホです^p^
機内とかで読むんだっ!楽しみだっ!!

posted by デリ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

いまいち

いろいろやる気が致しませn
デリです、きっと。


元々ないんじゃ(ry とかいう意見はもちろんスルー

今回の錬金やたらめんどいし
ワラもなぁ・・・なんか行く気しないし^p^


てな感じでちょっと読書に勤しんでおりました

やっと読み終わった、ダヴィンチコードおおお
今さら・・・?とか言わない!そこ!

宗教的な背景は詳しくないからわかんないけど
思ったほど難しくなくて、するする読めたので満足です^p^


でもやっぱり文字だけじゃ物足りなくて
調子にのって映画も見てしまった

あれはがっかりだ・・・ひどくがっかりだ・・・
もっと絵とか建築物とか見たかったのになぁ

ルーブル行きてぇ。って初めて思った崇高な夜でした(


本おもしろいよ本!!


>> がんばば
ぽじとらーーーんっと
じゃあがんばったフリをしておこう!(ちが

posted by デリ at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

しゃきーん

大根安いよ大根!(
デリです、しゃきーn


また無事に帰宅致しました(σ・ω・)σYO!
検査は相変わらずの異常なしでした(σ・ω・)σYO!

ぴったり1週間だったから、ちょっと早い方・・・かな


そして今回学んだこと
ICUのベッドと枕はちょーフカフカだ!すげぇ!!

快適度はけっこう高い!さすが!!
あの枕に氷枕すると高すぎてつらいですがね・・・


ちなみに、前回お医者さまから頂いた診断
消化管の検査はすべて行いましたが慢性疾患を認めません。
繰り返す、細菌感染と思います。

そう・・・ですか・・・


そして ↓ が今回頂いた、暖かーーいお言葉

Image060.jpg

なにその留意点ステキすぎ^^^^^

なんか・・・すげー見捨てられてませんか私・・・^p^;

まだ投げないでえええ!
もうちょっとがんばってええええええ!><


>> も。
帰ってきたどーーーーn
おk、ばんずの涙は拭いておく!(。=`ω´=)

>> 坊野蛮
寂しい想いをさせて悪かったなぁ。。
がっつり轢かれに行こうなぁ(ォィ


posted by デリ at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

(*´σー`)

センセーお腹すいt

結局呪いから逃れることはできず!残念!

初日はいつになくきつかったけど
相変わらず2、3日で復活ですね素晴らしい

今回は絶食も短かったし、流動食も終わるみたいだし^^


先生いわく、私が来るたびに自信なくすそうでs
がんばれ現代医学!

もう検査とかいいから、マックがっつかせて頂きたい(

そして早いとこ点滴外して頂きたい(
posted by デリ at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

(。=`ω´=)

ココアってさ・・・喉渇くよね・・・
デリです、にゃそー(


今日は不幸なお知らせを^^

ここ数日、呪いの兆候が見え隠れしております
非常にUZEEEEEEEEEEEEです

まぁ所詮まだ兆候なので、一応普通に動けるわけですが

とりあえず乳製品摂ってみたり
もらっておいた薬を飲んでみたり
ゆっくり寝てみたり

決して怠けてるわけじゃないんだからね!(


もういいかげん呪いとか飽き飽きなんですが
今のうちに入院準備しとけよってそういうあれですk

でも準備万端整えてたら必要なかった、とかありがちよね^^

さしずめ食材はなるべく使い切っておこうと思いつつ
昨日は卵その他いろいろ買いましたが何か^^


こんなとこで告知したのに何ともねーじゃん!
ってオチを期待してみただけなのでよろしくb (ナニガ


>> ぼうや^^
タイトルに騙されるとか今さらです^^
そんなの常に適当です^^


posted by デリ at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

